人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのソファー


夏休みに孫たちが泊まりに来るので

寝る所を考えていました・・・



この際

思い切って

私のソファーを手放してソファーベッドに替えることにしました


退職金でっと思ってたのですが、
退職金はヘルパーは出ないそうです

(;_;)




IKEAのソファー_d0020604_18122154.jpeg


いつも端っこに座って絵を描いていたので
滅茶苦茶になってるのです・・・

(///ω///)


IKEAのソファー_d0020604_18124449.jpeg
ちょっと破れると面白くて手を突っ込みたくなるようで・・・って

誰がや?

(///ω///)


気に入っているので同じものをとも思ったのですが


・・・


寝られたほうが良いかなあ!と



いつものイケアへ行ってきました


IKEAのソファー_d0020604_18135209.jpeg


IKEAのソファー_d0020604_19313432.jpeg


イケアって

なに食べても安くて美味しいですよね



IKEAのソファー_d0020604_18131059.jpeg

こんなに食べても500円しなかったです





会計済ませてから50円の小さなソフトクリームを食べて




IKEAのソファー_d0020604_19340012.jpeg

リンゴンベリージャムを買って帰りました


何も買わなくても
IKEAの中を見て回るだけでも楽しいですよね  

(o^-^o)



ソファーを無料で下取りしてくれて孫がくる前日に届けてくれるそうで本当に助かりました
m(_ _)m



by n0n3n | 2022-08-07 19:41 | Trackback