大分時間が経って・・・

色褪せた感じがする葉書ですが

でも、
けばいかんじもする絵かなあ。。。( ̄ヘ ̄;)


一応
描いた記念にupしておきますヾ(´・ω・`)ツ





d0020604_2235936.jpg

普通のパンジーを想像して描きました。








d0020604_22352696.jpg

普通に生えている花のように描いてみました。





もう少し優しいタッチにしたいなあ。。。( ̄ヘ ̄;)
[PR]
# by n0n3n | 2011-02-14 22:24 | 絵手紙

梅に見えます?

梅を描いてみましたヾ(´・ω・`)ツ


d0020604_13132375.jpg


白梅に見えますか

紅梅に見えます?

椿みたい?
そんなイイもんじゃないか.....スミマセン。


どうでもイイようなことをチマチマと書いて

堪忍。。。( ̄ヘ ̄;)


なんかひびかないなあ・・・
[PR]
# by n0n3n | 2010-01-21 22:00 | 絵手紙

枇杷

佐倉の短歌会で葉っぱのついた枇杷を戴いた時に
あんまり嬉しかったので葉書に描いたんですが・・・
ビワって描いたことがなかったんです。


むずかしかったんです。

二人のかたからお葉書とお手紙を戴いていたので
2枚は描きたかったんです・・・

ケッパリましたヾ(´・ω・`)ツ



d0020604_23583732.jpg

左が最初のビワです!
・・・どう見てもビワに見えませんが、
みの虫にも見えませんよね。。。

右は、ちょっと近づいた感じでしょ!?




d0020604_23584662.jpg

左は、グンと近付いたとニンマリしたんですが、表をみたら住所がちゃんと書いてあってビビリました。滅茶苦茶困ってしまいました、、、出せないかなあ・・・笑われそうなので、やっぱり出せないなあ・・・残念!
で、もう1枚描いたらパラシュートみたいになってしまって、
ビワからどんどん離れていきそうな気配がしたので、、、描くのをやめました。。。あああ、

この左が、一番ビワらしいと思ったんですが・・・
残念!



結局、右側の2枚のビワを使いました。。。
[PR]
# by n0n3n | 2008-08-03 00:10 | 絵手紙