カテゴリ:らん展( 14 )

☆東京ドーム☆世界らん展☆13☆


d0020604_1645556.jpg

東京ドームの「世界らん展」会場に何故か、これ一台だけ車がありました。
以前に札幌の「雪祭」会場にも何故か車が一台だけありましたが、
どうしてかなあ(?_?)不思議です~~~



たくさん写真を撮っていたので中々全部をチェック出来なかったのですが、なんとかコレで「☆東京ドーム☆世界らん展☆」を終わりますヾ(´・ω・`)ツ
お付き合いくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by n0n3n | 2006-03-02 17:00 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆12☆

資生堂オードパルファムが4種類販売されていました。
d0020604_15595917.jpg

左から「胡蝶蘭の香り」「ナゴランの香り」「アマリエの香り」「春むらさきの香り」でした。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-01 15:00 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆11☆


d0020604_16244526.jpg

技術が未熟の為、大分ボケてしまったんですが、まだ何とかご覧戴けそうな蘭をアップしてみます。ボケても許してやろうというお気持ちがおありでしたら^^;どうぞご笑覧くださいまへ。すみません。。。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-01 10:30 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆10☆

d0020604_12331783.jpg

ボケているのですがお蔵入りにするのはなんだか悲しいかな(;_;)
やっぱりご覧戴けなくてもアップしときますわ。
こんなのもあったんだ!とご笑覧くださったら
嬉しいかな!なんて厚かましく思ったりもしています。
もし宜しかったらボケ蘭もご覧くださいまへ。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-01 10:00 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆9☆

世界らん展の日本大賞2006を撮ってきましたが大ボケでしたm(__)m
d0020604_2032258.jpg

日本大賞の「ラブリー」

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-25 20:37 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆8☆

d0020604_20214033.jpg


らん展☆8の続き
[PR]
by n0n3n | 2006-02-25 20:23 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆7☆

d0020604_2253273.jpg


らん展☆7☆続き
[PR]
by n0n3n | 2006-02-24 22:58 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆6☆

d0020604_2215357.jpg


らん展☆6☆続き
[PR]
by n0n3n | 2006-02-24 22:22 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆5☆

d0020604_1895144.jpg


☆らん展5の続き・・・
[PR]
by n0n3n | 2006-02-23 18:15 | らん展

☆東京ドーム☆世界らん展☆4☆

d0020604_17594926.jpg


☆らん展4の続き・・・
[PR]
by n0n3n | 2006-02-23 18:01 | らん展