カテゴリ:桜( 9 )

印旛村・吉高の大桜(3)

印旛村指定天然記念物
d0020604_13483343.jpg

花は殆んど散っていました・・・

☆下手くそな写真だけど、もっと見てやってもいいぞ!というお方様はココをクリックしてくだ晴れ☆
[PR]
by n0n3n | 2006-04-19 13:55 |

印旛村・吉高の大桜(2)

印旛村指定天然記念物
d0020604_227689.jpg

樹齢300年以上前の11.7mのヤマザクラです。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-04-10 22:55 |

四街道市の福星寺の「親子しだれ桜」

去年の4月14日に撮って葉桜だったので、、今年は4月8日に撮ってきましたが・・・

d0020604_21392574.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-04-10 21:51 |

佐倉城址公園の桜

d0020604_2283777.jpg




★佐倉城趾公園の桜まつりは、

4月1日(土)〜4月9日(日)午前10時から午後4時(提灯は午後9時まで点灯)です。

(無料駐車場は佐倉東高校わき自由広場にもあります)

More
[PR]
by n0n3n | 2006-04-07 22:25 |

佐倉の桜・咲いてますよ!

昨日、あたたかかったんです!
ちょっと心配になって
おばあちゃんと堀田邸の枝垂れ桜を見に行ってきました。
w(*・o・*)w ビックリしたので急いでアップします!

あつみんさんの「東京が5分咲き」っていう書き込みも気になってたんです。
見に行ってよかった(*゚▽゚*)ノ~☆  

d0020604_13333533.jpg
曇り空でした...

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-28 14:33 |

印旛村・吉高の大桜

d0020604_2327485.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-26 23:35 |

四街道市の福星寺の「親子しだれ桜」

朝から外出していてカメラを持っていなかったんですが、急に、、
四街道市の福星寺(ふくしょうじ)の親子しだれ桜を見に行く事になりました(*゚▽゚*)ノ~☆  

「2005年の親子しだれ桜」

このまま暖かくなれば、、「子」の方は月末ぐらいでしょうか。
今年はなんとか満開を撮りたいなあ・・・

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-23 15:38 |

近くの桜は河津桜です~♪



d0020604_14531466.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-22 14:57 |

河津桜

「ナルニア国物語」は携帯カメラかと思って探しましたが、、、
宮里藍ちゃんや他の可愛いのはありましたが
「ナルニア国物語」だけはありませんでした..

替わりに「世界らん展」の画像が少しありましたので、、
いつまでもしつこく「世界らん展」をアップします。
すみません、新しいのを撮ってないっす...

d0020604_14131087.jpg

小さい画像ですが「河津桜」と書いてありましたので、「河津桜」ですわ。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-10 14:27 |