カテゴリ:旅行らしきもの( 10 )

ナルニア国物語(札幌雪祭を振り返って)

第1章「ライオンと魔女」
d0020604_15135114.jpg



「ナルニア国物語」探したんですが、コレ一枚しかなかったんです。
おかしいなあ...
ちょっとアングルが変ですが^^;アップします、すみません。。。

ちょうどコノ前に着いた時に
いきなり暗くなって物語が始まりました。

幻想的な光が
剣のように鋭かったり
ベールのように波打ったりして
まるで命を吹き込まれた生き物のように見えました。
[PR]
by n0n3n | 2006-03-08 15:27 | 旅行らしきもの

盲導犬

d0020604_18562251.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-03-05 19:02 | 旅行らしきもの

北海道★ふたたび<札幌ら~めん共和国>他

先日の北海道の写真を見ていてアップしたくなった写真です。
お暇でしたら、ご覧ください(*゚▽゚*)ノ~☆  


d0020604_12105161.jpg

一昨年と同じで成田から千歳まで(カナディアン・リージョナル・ジェット)CRJだった。でも、スチュワーデスさんは2人もいらしてサービスがとても良かった。ドリンクも4種類あり2人のスチュワーデスさんは絶えず乗客の目につく所にいらした。去年もANAだと思ったが違っていたかも、記憶が今一霞んでいますスミマセン。2年前の事だからお許しください(〃^▽^〃)今年は小樽のおじさんの三回忌です。






以前☆東京ベイ(ららぽーと)の☆東京パン屋ストリー☆をご紹介しましたが
札幌には☆札幌ら~めん共和国☆というのがありました。


d0020604_12151850.jpg

白樺荘が一番人気で1時間待ちでした。教えて戴いたのは「雅」で15分ぐらい待ちました。

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-27 14:30 | 旅行らしきもの

札幌はスープカレー!


d0020604_14532632.jpg札幌ではスープカレーが流行ってました。無料の雑誌にもスープカレーのお店が特集で組まれていました。
札幌在住の○さんに札幌で一番美味しいお店を教えて戴きました^^。「カリー・サボイ」(中央区南16条西5丁目3-10)だそうです。行ってきました(*゚▽゚*)ノ~☆  






d0020604_14535712.jpg

鳥のもも肉のサボリ・スープカリー

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-12 15:15 | 旅行らしきもの

さっぽろ雪まつり

行方不明だった宮里(ごめん!)藍ちゃんは、なぜか携帯カメラの中でした。
d0020604_1957661.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-11 19:59 | 旅行らしきもの

さっぽろ雪まつり

雪が降っていたのでちょっとタルンダ感じになりました。
マシな方を少しだけアップします(;_;)

d0020604_16195259.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-10 16:28 | 旅行らしきもの

さっぽろ雪まつり

2月6日(月)~12日(日)までの7日間です。

d0020604_1554564.jpg


More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-10 16:03 | 旅行らしきもの

さっぽろ雪まつり<国際雪像コンクール>

<国際雪像コンクール> ☆優勝 ☆CANADA☆

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-10 15:51 | 旅行らしきもの

さっぽろ雪まつり<第26回すすきの氷の祭典>

☆第57回・さっぽろ雪まつり☆は
平成18年2月6日(月)~12日(日)までの7日間です。

<第26回すすきの氷の祭典>☆最優秀は「天空より」☆

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-10 14:55 | 旅行らしきもの

北海道はドカ雪だった...

小樽の朝里(あさり)の海です。
d0020604_11454410.jpg

雪が高くて海のそばまで行けなかったんですが...

More
[PR]
by n0n3n | 2006-02-10 12:09 | 旅行らしきもの